ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

北川景子、第2子男児を出産 夫のDAIGOは「NPP!」

 俳優の北川景子が第2子男児を出産したことが31日、分かった。公式サイトで発表された。夫でタレントのDAIGOも「NPP!」と“DAI語”で出産を祝福した。 出産後とは思えないスタイルに驚き! ママになった北川景子の全身ショット 「先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、出産まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。二児の母となり、新しい生活が始まりました。手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します」  また、DAIGOも自身のアメブロを更新。「みなさまへ 私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第二子が産まれたことをご報告させていただきます。母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました。妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」と感謝を伝えた。  そして「今回も親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。  2人は、2016年1月に結婚。20年4月に第1子の妊娠を発表。同年9月、女児が誕生。23年9月に第2子妊娠を報告していた