ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

2023-06-09から1日間の記事一覧

田中美佐子と深沢邦之が離婚 田中「パパと私はお別れすることになりました」

深沢は真っ黒な画面で文章を掲載。「突然のご報告になりますことをお許しください」と前置きし、「この度、深沢邦之、田中美佐子は、婚姻の解消に至りました。ここにご報告させて頂きます」と公表。「2人を応援してくださったファンの皆様、支えてくださっ…

スシロー迷惑動画、しょうゆ差しなめた少年を提訴…6700万円損賠請求

回転ずしチェーン「スシロー」の店舗で客の少年がしょうゆ差しをなめる動画が拡散した問題で、スシローの運営会社が岐阜県の少年に約6700万円の損害賠償を求めて大阪地裁に提訴したことがわかった。 提訴したのは、運営会社「あきんどスシロー」(大阪府…

千葉銀行の行政処分勧告へ 監視委、高リスク商品販売

リスクが高いとされる金融商品「仕組み債」を販売する際に十分な説明をしなかったとして、証券取引等監視委員会が千葉銀行と、傘下のちばぎん証券を行政処分するよう金融庁に勧告する方針を固めたことが8日、関係者への取材で分かった。 ちばぎん証券が、千…

9日朝にかけ東海~関東 大雨のおそれ 和歌山県内に大雨警報

活発な梅雨前線の影響で、9日朝にかけ、東海や関東を中心に警報級の大雨となるおそれがある。 東海道新幹線では、運転見合わせや遅れが発生する可能性があるとして注意を呼びかけている。 8日午後11時半前の和歌山・海南市の映像。 激しい雨が打ちつけ、道路…