ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

元スパガ渡邉幸愛、結婚&妊娠発表「笑顔の絶えない楽しい家庭を」 お相手は“一般男性”山田親太朗

誰だろう?知らない人だけど幸せに!

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの元メンバーの渡邉幸愛(25)が17日、自身のインスタグラムを更新。芸能界を引退した元タレントで俳優の山田親太朗(36)と昨年に結婚していたことと第1子妊娠を発表した。

インスタでは「本日3月17日25歳になりました沢山のお祝いをありがとうございます」と伝え「25歳になりました本日、皆様にご報告があります!この度、一般男性になった方と笑 昨年入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」と、2ショット写真とともに発表した。  「お互いの足りない部分を補い合いながら笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていけるよう過ごして行けたらなと思っています!」と決意を新たにし「そして、この度、第一子を授かりましたこともご報告させていただきます」と“Wのおめでた”を報告した。  続けて「新たな命を授かれたことを心からうれしく思い共に過ごす毎日がとても愛おしいです」とつづり「出産に向けて穏やかに準備を進めていますどうかあたたかく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。