ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

田中美佐子と深沢邦之が離婚 田中「パパと私はお別れすることになりました」


 深沢は真っ黒な画面で文章を掲載。「突然のご報告になりますことをお許しください」と前置きし、「この度、深沢邦之田中美佐子は、婚姻の解消に至りました。ここにご報告させて頂きます」と公表。「2人を応援してくださったファンの皆様、支えてくださった皆様に対してこの様な結論に達してしまった事、誠に申し訳なく思っています」と謝罪した。  続けて「しかしながら、2人で話し合って出した結論ですので、受け止めて頂けたら幸いです。今後も今までと変わらず、日々感謝の気持ちと共に精進して参ります。これからも引き続き、田中美佐子深沢邦之、ご支援、ご指導、宜しくお願い致します」とつづられた。  田中も自身のインスタグラムで離婚を報告。「この場をお借りして皆様にご報告があります。パパと私はお別れすることになりました」と報告。「いきなりでびっくりされた方もおられると思いますが、ここまでに至るまで、私たちにはとても長い年月がかかりました」と苦しい胸の内を明かした。そして「いつも私たちを応援してくださっていた友人、仕事関係者の方々、お世話になったたくさんの方々には、こうした結論に至ってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。中々言えなくて、パパも私も苦しかったです。ほんとにごめんなさい」と関係者に謝罪した。  離婚を決意した理由については「ある方にこれは人生において前向きなことなんだとアドバイスをいただき、こうしてご報告することを決意いたしました」と説明。「どうぞこれからも変わらず、パパと私をよろしくお願いいたします。今までありがとうございました。大学生のパパと出会ってから33年以上。心から感謝しています。ありがとう。そして、どうか静かに見守ってくださるとありがたいです」と深沢にメッセージを寄せた。  2人は1995年に結婚し、02年12月に長女が誕生している。