ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

2023-05-05から1日間の記事一覧

ピーコの逮捕に美川憲一は「人ごとではない」 おすぎの「死亡届」

身寄りのないおすぎとピーコが「老老介護」状態となったのは、仕方のないことだったのだろう。しかし、周囲の支援さえあれば、ピーコが酒を盗んで逮捕されるという事態は避けられたのではないか。認知症になった二人の「悲哀物語 ピーコ(78)こと杉浦克昭氏…

オリラジ中田敦彦「BIG3」批判

相方の藤森慎吾とともに、吉本興業を退所した経緯や、現在の芸能界への思いなど、赤裸々トークを展開。そこで中田は、BIG3と呼ばれる、タモリ・ビートたけし・明石家さんまについて、 「だってビッグ3いるじゃないですか? ビッグ3いるのおかしくないですか…

小沢仁志、渡瀬恒彦さんからキレられた過去「なにアドリブかましてるんだクソガキ!」便所のドアをキック

小沢は、刑事ドラマで共演した渡瀬恒彦さんから、対決シーンでキレられたことを告白。小沢がアドリブを入れると、渡瀬さんがトイレのドアを蹴って「この野郎、なにアドリブかましてんだ、このクソガキが!」と激怒された。 それでも小沢は「でも、監督はOKと…

第2子妊娠中の宮崎瑠依 「ZIP!」2度目の産休入り報告「まさかの…全く想像していなかった」

タレントでキャスターの宮崎瑠依(39)が5日、自身のインスタグラムを更新。産休入りを報告した。 今年1月に第2子妊娠を発表した宮崎。この日、「今朝の『ZIP!』特集コーナー 仲良しの後輩 森遥香ちゃんと担当しました~ ご覧いただいた皆さん、ありがとうご…

GWでピークを迎えるランドセル商戦 平均5万8000円、人気の色は「紫」

新型コロナ対策が緩和された今年は、各地のイベントが大盛況となっています。一方、ゴールデンウィークで盛り上がりを見せているのが来年春に入学する子どものためのランドセル商戦、いわゆる「ラン活」です。白熱する「ラン活」の現場を取材しました。 実は…

WHOが新型コロナ緊急事態宣言を「終了」

この男は信用出来ない! 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は5日、新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言を終了すると発表した。