ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

陣内智則“やりづれぇ”と思った芸能人を実名告白「うるせぇ!お前黙っとけよ」と言われ

 お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」が11日までに公式YouTubeチャンネルを更新。お笑いタレント・陣内智則(49)がゲスト出演し「やりづれぇ」と思った芸能人を実名で告白する場面があった。


 「TVじゃ聞けないこと」を聞く企画で「“やりづれぇ”って思った人います?」と踏み込んだ質問をされると、陣内は「1回あったよ、それももう話したけど、石原良純さん」と意外な回答をした。  「俺がMCやってる大阪の番組でワーッってなって。良純さんがユーチューバーかなんかとと口論すんねんけど、俺が止めたら“うるせぇ!お前黙っとけよ”って言われて。“俺の番組やぞ?”とカチンときて、俺も機嫌悪くなってしまって。ずっとそのことを引きずってた」と振り返った。  しかし、石原と再会した際には「“陣内さん、この間はすみませんね。本当に言っちゃダメですよね”って言ってくださって。“僕も何もできなくてすみません”って。こっちが思ってることは向こうも思ってるんやろうなって」といい、無事に和解できた