ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

2023-05-03から1日間の記事一覧

幻の生物「つちのこ」を見つけたら131万円!4年ぶりにガチンコ捜索!村長も「本当にいると信じています」

ツチノコなど居ないのに本当に信じてるの? 本当の馬鹿だわ 岐阜県東白川村の名物イベント「つちのこフェスタ」が4年ぶりに帰ってきました! 幻の生物「つちのこ」を本気で捜索するイベントで、開催は4年ぶりです。 つちのこフェスタ」は、東白川村で「つちの…

クレムリンでドローン攻撃の試み ロシア大統領府「プーチン大統領狙ったテロ行為」

ロシア大統領府はモスクワにある政治の中心・クレムリンに対して3日未明、ドローンによる攻撃が試みられたと先ほど発表しました。 ドローンは2機あり、クレムリンにあるプーチン大統領の執務室を標的としていたとしていますが、ロシア軍の電子制御システムな…

ドンキで“マグロの解体ショー”

豪華絢爛(けんらん)な本マグロの大トロ、中トロ、赤身。「海のダイヤ」と称される最高級品が驚きの激安価格に。向かったのは「激安の殿堂」でお馴染みの「ドン・キホーテ」。物価高に加えて連休中は何かと出費がかさむなか、「お得」で「おいしい」驚きの…

「まつもtoなかい」ナレーションの声に注目集まる「気づかなかった」「まさかすぎる」

30日にダウンタウン・松本人志と中居正広がMCを務めるフジテレビの新番組「まつもtoなかい」(毎週日曜午後9時~)が放送され、ナレーションの声に注目が集まっている。 「まつもtoなかい」ナレーションの声に注目集まる 同番組はナレーションの「まつもtoな…

「まつもtoなかい」2回目ゲスト強烈 ネット騒然「ビックリ」「火力凄くてワロタ」「どんな番組

松本人志と中居正広の新番組、フジテレビ「まつもtoなかい」が30日、スタートし、初回はゲストに香取慎吾が登場 次回ゲストに上沼恵美子&北川景子がゲスト登場することが告知された。 「北川景子が憧れの人と初対面」とのナレーションが流れ、上沼が「…

松本人志の「求心力」に陰り

「ダウンタウン」松本人志をめぐり、お笑い界がちょっとした騒ぎになっている。吉本興業の頂点に君臨する男の〝求心力 発端はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」中田敦彦が、4月20日にユーチューブチャンネルで公開した動画。「次長課長」河本準一の誕生日…

タモリに「似すぎ」で話題のモノマネ芸人 長年の苦悩で何度も引退

タモリのものまねが「似すぎ」と注目を集めている、タレントのジョニー志村(50) 笑う時の仕草、指を差しながら「あ~」と納得の声を上げる姿。声、外見、口調、言葉選び、身体の動きまでタモリそっくり。クオリティーの高さに思わず目を奪われる。 今年…

「生」がつくパン名、増加中? 「生=おいしい」定着で起きたこと

日頃からスーパーやコンビニで買い物をする記者は、ここ最近、特にパン売り場に「生」のつく商品が増えているように感じていました。 大手コンビニのファミリーマートでは、2月から「生コッペパン」を販売。大手パンメーカーの山崎製パンでも4月からの2カ…