ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

極秘で帰国予定だった ガーシー容疑者(本名:東谷義和)

「日本行きのチケット取っていたんですよ。13日に……」


参議院議員を除名となり、常習的脅迫や名誉棄損の疑いで国際手配されているガーシー容疑者


「ガーシー容疑者は3月15日にメンバーサロン内で公開した動画で、13日にドバイで普段懇意にしているスタッフを含め3人で日本に帰国しようと考えていたことを明かしたんです。 夕方には韓国に到着し、トランジットで深夜1時ごろにLCC羽田空港に到着する予定だったそうです。しかしなぜか記者やテレビ局にバレていたと。ガーシー容疑者は〝もちろん無視して、違う〟と否定したそうですが、航空会社がマスコミに情報を漏らしていた可能性があるとして、帰国を取りやめたそうです」