ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

海上自衛官が女性の首絞め引き倒しけがさせ逮捕 「酒を飲み記憶がありません」容疑否認

酒で記憶が無くなる程飲む人間を愚か者と言う

海上自衛官の男が、面識のない女性にわいせつな行為をしようと首を絞めけがをさせたとして、逮捕されました。 海上自衛隊護衛艦「たかなみ」所属の海士長、広中光誉容疑者(22)は、きのう午前2時すぎ、横須賀市の路上で女性(30)に後ろから近づき、首を絞めて引き倒した上、唇にけがをさせた疑いがもたれています。 警察によりますと、女性が大声を出して助けを求めたところ、駆けつけた通行人が広中容疑者を取り押さえたということです。 取り調べに対し、「限度を超えてお酒を飲み記憶がありません」と容疑を否認ばかりする犯罪者