ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

言い争う声が…頭から血を流した男性死亡 殺人事件として捜査

1日夜、新潟県上越市で頭から血を流した男性が見つかり、病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。警察が殺人事件として捜査し、逃げた犯人の行方を追っています。 1日午後7時半すぎ、上越市大貫4丁目の一般住宅の駐車場で、「言い争う声が聞こえる」などと近くに住む人から警察に通報が複数ありました。警察官が臨場したところ、後頭部から血を流した男性が意識不明の状態で見つかりました。男性はすぐに上越市内の病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。 男性は60代くらいの一人暮らしとみられていて、警察が身元の特定を急いでいます。 また、男性は鈍器のようなもので殴られたとみて、警察は殺人事件として捜査。現場から立ち去る姿が目撃されていた中肉中背で黒っぽい服を着ていた人物の行方を追っています。 警察はこの人物が、何らかの凶器を所持している可能性があるため、近隣住民に家のドアや窓の施錠を徹底するなど警戒を呼びかけています。