ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

バンパーの交換中 車の"下敷き

 北海道南部の江差町の住宅で、軽乗用車のバンパーとタイヤの交換作業をしていた56歳の男性が、車の下敷きになる事故があり、男性は意識不明の状態で搬送されましたが、死亡が確認されました。  事故があったのは江差町茂尻町にある住宅です。  3月21日午後2時ごろ、近所に住む人から「車に人が挟まれている」と119番通報がありました。  消防と警察が現場に駆け付けたところ、この家に住む56歳の男性が仰向けの状態で上半身が軽乗用車の下敷きになっているのが見つかりました。  男性は意識不明の状態で、病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。