ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

松本人志 本当の降板理由

松本人志の『ワイドナショー』降板

「ネットニュースが何とかなればね、また戻ってきたいものはありますが、なくなることはないからね」と寂しそうに本音を洩らした松本。


「松本さんはかねてから切り取り記事への不満と、それにともなって『ワイドナショー』出演が億劫になっていると周囲にこぼしていました。今でこそ芸能界の頂点の存在となっていますが、もともと松本さんは、『芸能界で天下を取りたい』といった欲はない方です。


今回の卒業に踏み切った背景には、「引退」を見据えた強い想いもあるという。 「松本さんは自身の引退が近いことも語ってきました。実際に2月24日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』では『早ければ2年、遅くても5年』と明言しています。そんな中で、世話になったスタッフや、中居さんのような気心の知れた仲間との番組を優先したい思いもあったのではないでしょうか。実際に4月からは、同じフジテレビで『まつもtoなかい』が始まります。それも、今回の卒業に踏み切った一因でしょう

今後の松本の動向に注目が集まる。