ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

史上最悪の殺人鬼は“伝説

外人は迷いなく殺人する

ブラジル史上最悪の殺人鬼」と恐れられた男の腕に彫られていた言葉だ。“殺人鬼”の名はペドロ・ロドリゲス・フィーリョ。「生涯で100人以上殺害した」と公言し、ブラジル中を震撼させてきた男が3月5日、68年の生涯に幕を閉じた。数えきれないほどの人を殺してきた男
 ペドロは40年以上の服役を経て2018年に出所していた。服役を終えた彼が何を思ったかYouTubeチャンネルを開設するや、たちまちブラジル国民の注目を集める。殺人鬼にそぐわないなじみやすいキャラクターと、殺害してきた人物の多くが「悪党」でもあったことからたちまちフォロワーは18万人を超えた


「ペドロはこの世に生まれ落ちる前から父親に虐待されていたという“伝説”があります。母親がペドロを妊娠中に父親から複数回暴力を振るわれたことで、ペドロは母胎内で頭蓋骨に重傷を負ったという