ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

吉岡里帆 衝撃の体ライン&色気

めっちゃ可愛い

 ピンクの光沢あるミニ丈のトップス&腰から足にかけて体にぴったりのタイトスカート姿。のびをしてトップスがあがり、芸術的に美しいウエストを披露している。  「ウエストのラインめちゃ綺麗!」「年齢を重ねる度に色気が増して素敵になっていく」「クールな眼差し」「スイッチオンの里帆ちゃんも素敵すぎます」「色気が色気が色気がーーーーーーダダっ漏れ 最高級美女」「シェイプアップされたウエストラインが魅力的」「もう色気爆裂し過ぎててありがとうだよ」と反応する投稿を集めている。