ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

北斗晶「少し長めのお休みをいただきます」と報告


 北斗は「少し長めのお休みをいただきます。と…言ってもリモートでの仕事はしますが」とし「本当に働いてないと不安になるこのクセは良くないね~ 流石に去年の暮に立てなくなってから皆さんの【働きすぎだ】とのご心配コメントも増えて、真面目に考えるようになりました 根性!!世代はこれがダメなところ 休めない性格の人が多いから」とした。  また「今しかできない事も行きたいところ、やりたい事、会いたい人、食べたいもの、見たい景色。まだきっと間に合う年齢 見たい景色を見て 会いたい人に会う そして、疲れた体を少し労わってやり寝る そんな訳で、いつもよりも少ないブログ投稿 時差投稿が増えますが、よろしくお願い致します」とした。  インスタグラムでは、飛行機から撮ったと思われる空の写真を投稿。「夜明け前の雲の上の星ってこんな風になってるのね~ここからじゃないと見られない景色。夜と朝の狭間夜が明けて来ても雲の上では星が輝いてました」とつづっている。  北斗は昨年12月20日に急性胃腸炎でTOKYO MX「5時に夢中!」などを欠席している。また、長男の健之介さん、妻でプロレスラー・凛、昨年8月に誕生した孫がカナダに住んでおり、今月15日に一時帰国していた日本からカナダに戻ったことを報告しているため、ファンからは「カナダに向かっているんでしょうか?」「カナダ行きかな?」「幻想的な景色…」などの声が寄せられている。