ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

キャバ嬢に転身した元「欅坂46」志田愛佳、激変した姿

美しくメイクし、前髪無しで大人っぽさが増した茶髪のボブへアにピンクのトップスを着用した姿を掲載。「綺麗で美しい」「おー大人っぽくなって素敵やな~」「めっちゃ可愛い~」「色気増してる」「美人過ぎる」などの声が上がった。  アイドル時代の黒髪から激変した金髪ヘアを掲載し反響を呼んでいた志田。昨年12月31日の投稿では「2022年」とつづり、1年を振り返った写真を組み合わせた思い出コラージュ画像を掲載。キャバ嬢のドレス姿や、プライベートの私服、浴衣姿など。