ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

華原朋美30キロダイエット成功

華原は以前からダイエットに取り組んでおり、きのう15日には「79キロあった体重から50キロを切ったり切らなかったりうろついてる状態です」と、約30キロの減量に成功していると明かしていた。

「ダイエットして好きな服も着れるようになったし、以前痩せていたときの洋服も着れるようになったし、すごくうれしい話」と満足している様子だ。

うれしいとつづる一方、短期間での減量だったと伝え、「最近になってなんだか身体が疲れやすくなっちゃって困ってしまい、ちょっと血液検査と尿検査をしてきました」と、ダイエット後の疲労感を気にして検査を受けたと伝えている。