ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

ファン女性を妊娠・中絶させる...YouTuberが謝罪


 「暇のおかず」は3日に配信したインスタライブで、そらさんがファンを妊娠・中絶させていたことを告白し、謝罪していた。女性がかずまさんに「中絶をしたので費用をそら君に払ってもらいたい」「本人に言っても無駄なんでかずまくんに連絡しました」と話をしたという。グループとしてはそらさんに脱退や活動休止といった処分を下さないとしている。  公表に至った理由として、相手の女性から「晒す可能性もある」と告げられたことから「他の人からみんなの耳に入るのも違うんじゃないかな」と思ったためだと説明した。かずまさんは「(相手女性に対するそらさんの)対応が雑だった」「男の僕から見ても、酷い対応だった」として

いる。この問題を受け、予定していたイベントが中止になったことも明かしている。