ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

小沢仁志、渡瀬恒彦さんからキレられた過去「なにアドリブかましてるんだクソガキ!」便所のドアをキック


 小沢は、刑事ドラマで共演した渡瀬恒彦さんから、対決シーンでキレられたことを告白。小沢がアドリブを入れると、渡瀬さんがトイレのドアを蹴って「この野郎、なにアドリブかましてんだ、このクソガキが!」と激怒された。  それでも小沢は「でも、監督はOKと言いましたよね」と引き下がらなかったと明かしていた。  中野英雄も渡瀬さんと共演して、「僕もアドリブかましたときに、平手で殴られて、ここ(頬)にあとが残って(撮影が)30分休憩になった」と秘話を披露。小沢は「あの頃の時代のことを今に持ってきたら、パワハラの権化しかないじゃん」と懐かしんでいた。