ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

”激太り”告白の49歳・梨花、太ってから「お肌やお顔の調子は爆上がり」…増量した全身ショットも話題

オバサンは太るだけ


 1月18日までのインスタで、「体重MAX炸裂中であります」「51kgまで膨らんでおります」と明かした梨花。28日には、茶髪のボブヘアでメイクをするオフショットを掲載。前回のキャミソール姿の投稿について、「自分で見ていても背中や首の後ろ 二の腕のお肉の厚みが気になったけど、髪の話しにfocusしたくあえて触れなかったのに ふっくらした方が可愛いねってコメントを幾つか発見!やっぱり肉付きわかる?わかるよね~でもね、そうなの!ふっくらしてる今のほうがお肌やお顔の調子は爆上がり 評判もアゲアゲ あ!髪もねっ 逆に今までの体重だったらお年頃的にげっそりしてたのかしら パサパサ的な…ほなラッキーと、喜んでばかりもいられないわよ そうよ ダイエット=痩せるではなくダイエットの本来の意味は、『健康や美容を保つための食事療法・治療法』なのだそう!それには最低限の筋肉は必要なので やはり怠けてもいられない 必要な栄養を取り入れながら軽い運動や筋トレで程よく筋肉をつけ身体を引き締めていく」などとつづった。