ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

最強のオナホール

今やオナニーにオナホを使うのは男の嗜みですが、オナホにもいろいろあるので最高の1本を見つけるのは至難の業ですよね。

群雄割拠のオナホ業界では、今年もトレンドが目まぐるしく変わっています。

ライドジャパンの「ヴァージンループハード」に代表されるハード系のブームは鳴りをひそめ、人工皮膚を使った「HON-MONO」「KUU-SOU」や、回転オナニーに特化した「カオスターン」も登場。

他にもソフト系+ハード系がニコイチになったオナホ「20HAND」など、最新技術を活用したオナホが注目を集めています。


今回は、2023年時点で最高のオナホを決める特集ということで、オナホマイスターの小鳥遊が全力でリサーチしました!

定番モノから最新のマニア向けオナホまで、相変わらずオナホを次々に試用する毎日(多ければ日に何本も)を過ごしています。生身の女性を抱くことよりはるかにオナホをセックスするほうが多いですからね!


・柔らかい素材で、長時間のまったりオナニー向き。リアルまんこにもっとも近い。高級ホールというか、ハイクラスなオナホールはほぼまったり系。まずはまったり系を買っておけば間違いなし。まったり系特有のバキューム感はオナホオナニーの醍醐味!

硬めの素材や構造による刺激によって、リアルまんこでは楽しめない異次元の気持ちよさを狙ったオナホ。比較的安価だが、使いすぎるとちんこを損傷する危険性も含むので注意が必要。最近話題の電動オナホールは、ほぼ高刺激系に含まれる


・その名のとおり、大きめのオナホールを意味します。置いて使うのが前提の据え置きオナホもこのジャンルに分類。机や床などに固定しての腰振りオナニーや、腰回りを上下させての擬似騎乗位オナニーは、まさに大型オナホならではの楽しみ方です。

参考価格
5,599円
オナホジャンル
まったり系
本体重量
520g
┌①使い心地の気持ちよさ
10点/10点
┌②コンセプトのオリジナリティ
10点/10点
┌③コストパフォーマンス
10点/10点
おすすめ総合点
30点/30点
■おすすめポイント
520gの肉厚ボディがチンコにフィット!覚醒型リアルマンコ

イチオシしたいのはまずこちらの「淫乱覚醒」!「Mr.Fit」のオナホ代表する神オナホといっても過言ではありません。

淫乱覚醒は分類するなら、肉厚なまったり系オナホ。片手で持てる最大級のサイズ感ですが、あまりに肉厚で気持ちいい(リアルなセックスが感じられる)ので、重さなんて気にならなくなります!

ネーミングにある「覚醒」とは、コアなオナホユーザーの界隈で言われる「オナホを使いこむうちに形が変わって自分にピッタリの密着感になる」現象のこと。

ホールが覚醒すると、自分の勃起したペニスにぴったりのサイズ感になり、使い込まれたスキンは柔らかく吸いつくような質感に変貌します。まさに自分専用の理想的なオナホが完成するのですね!

淫乱覚醒は高品質のTPE素材によって、その覚醒を意図的に作り出せる仕様になっています。そのために耐久性もあり、あえて覚醒を狙う新しいアプローチのオナホなんです!