ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

ヒカルがネクステ解散を電撃発表「不甲斐ない形で終わって申し訳ない


 動画冒頭にヒカルは「ネクステを解散します」と発表。解散理由は複数あるとしたが「1番の理由を挙げるとするなら熱量の差。足並みが揃わない」と説明した。  その状態でも続けていくことは可能だったがヒカルは「やっぱりもっと上を目指したい。人気になりたいって気持ちがめちゃくちゃ強くて。ダラダラしてる時間があったらその時間を他のところに使いたいと思っちゃうタイプ」と話した。  またチャンネルに統一感がなくなったことも要因となった。周囲から元々ソロでやっていたチャンネルなのに登場人物が多すぎると指摘されたという。  ヒカルは「不甲斐ない形で終わってしまうことを本当に申し訳なく思います。ただ僕たちは解散はしますけど縁が切れるわけではないですし、会う頻度も変わらない。それぞれが前を向いて活動をしていきます!」と語った。