ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

「反省してまーす」くら寿司迷惑動画の男が金髪から一変 弁護士ら語る「ただごみくん」


威力業務妨害の疑いで逮捕された吉野凌雅(21)容疑者だ。 警察署から出てきた吉野容疑者は、動画とは違い黒髪交じり。その風貌は、問題の迷惑動画に映る姿からは大きく変わっていた。 約1カ月前、名古屋市にあるくら寿司の店内で、回転レーン上に流れる寿司を手づかみで取り、口に入れる。 さらに、醤油差しに直接口をつけ、醤油を口に含んだ動画をSNSに投稿していた。

吉野容疑者はただごみくん”とか“ただごみさん”とか呼ばれていて、働いていないと思います。


吉野容疑者(ツイッターより): このたびは、うーんと、寿司を乱暴に扱ってすみませんでした。深く反省してまーす!

だそうです!陰気なキャラだったんですね