ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

10代の女性に性的暴行を加えた疑い 16歳の少年3人が強制性交の容疑で逮捕

少年法は今の時代合ってない!法案を変えるべき。悪質極まりない!少年法で守られるのは小学生までにしておけ!中学生は段階を挙げるべき!16歳は大人と同じで良いと思う!

今年2月、愛媛県松山市内のアパートで10代の女性に対して、16歳の少年3人が性的暴行を加えたとして強制性交の疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは、いずれも松山市の自称建設作業員、無職、そして自称とび職の16歳の少年です。

少年らは共謀して先月9日の午前2時半ごろから午前3時半ごろまでの間に松山市内のアパートで10代の女性に対し性的暴行を加えた強制性交を実行した