ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

松本潤、【電撃結婚


これまで幾度となく井上真央との熱愛や結婚の噂が囁かれてきた嵐・松本潤

実際に2人が交際しているどうかかは定かではないが、松本のある“プライベート変化”によって、電撃結婚説が再燃しているという。

芸能記者は「3月2日発売の『週刊文春』によると、今年になって松本が所有していた都内の高級マンションを売却したのだとか。松本といえば17年、井上との交際が噂されながらも、人気艶系女優・葵つかさとの4年にもわたる2股交際疑惑が報じられ世間を騒がせました。記事によれば、松本が今回売却したのは、当時葵と逢瀬を重ねていたマンションなんだそうです。

売却理由に関しては不明ですが、一部ネットでこの報道について『元カノ・葵との完全決別?』『真央ちゃんと住む新居の資金調達だったりして』『ドラマ終了後に電撃結婚あるのかも』などと、憶測が飛び交っています」と話しているとアサジョが報じた