ここあみるくのブログ

閲覧者様に上手く伝わるように努力した記事を伝えられたらと思います

浜崎あゆみ リハーサル中に

歌手の浜崎あゆみ(44)が16日、インスタグラムでコンサートのリハーサル中に泣いてしまったことを明かした。 浜崎は現在、デビュー25周年記念日となる来月8日に開催されるコンサート「ayum hamasaki 25th Anniversary LIVE」のリハーサル中で、その様子を連日、インスタにアップ。 16日の投稿では、「パフォーマンスに感動してポロポロ泣いてしまった私に気付いたゴリちゃんが隣で『ひゃ!』て心の声が大きめに出てしまった瞬間」と伝え、涙を拭ったティッシュを手に、座り込んでいる写真などを公開。「このナンバーの完成形を早く見せたいーーーの前に、しぬほど練習します」と改めて気合を入れ直している。